人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
食いしん坊の旅〜洞爺湖へ
懐かしい洞爺湖へドライブです。
もちろん、美味しいものを買いに♪
まずは真狩村の小さなパン屋さん 「JIN」さんへ
今回は「ぶどうのクロワッサン」をまだ暖かいうちにいただきました。
サクサクながらしっとりした仕上がり。満足満足。
食いしん坊の旅〜洞爺湖へ_c0238120_1128774.jpg

次の目的地は、ムースファームさん。
去年はさくらんぼとりんごを食べたのですが、
こちらの果物はどれも美味しいですよ!
場所は水の駅から洞爺湖畔ぞいに壮瞥方向へ向かうと
仲洞爺キャンプ場近く。
今回は、ちょうどプラムを収穫し始めたところよ〜とのこと。
やった♪デザートget!
食いしん坊の旅〜洞爺湖へ_c0238120_11401573.jpg

壮瞥に入り、以前から応援している若いお兄ちゃんの農園。
アイコというトマトを作る大作農園へ
日々進化する若者です。今年も頑張ってます!
こちらのはアイコは味がこくて美味しいんですよ。
壮瞥の道の駅サムズなどで取り扱いしています。
食いしん坊の旅〜洞爺湖へ_c0238120_11401260.jpg


その後も、あちこちで美味しいものを仕入れ?
トランク満載で帰ってきました。
もちろんおなかもいっぱい♪
大好きな人たちにも会えて♡もいっぱいの旅でした。
みんな、ありがとうね♪

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
出店は 8月31日(土)です。
手持ち出店 芸術の森美術館前

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
by craft-kikuno | 2013-08-13 08:27 | おいしい
<< 新作根付け、芸森でデビュー? agaruさんblogに帯留め... >>