<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
千鳥
マイブームの千鳥。帯留めできました。
こちらは すっきりさんバージョン。
じつは のんびりさんバージョン も作ったんですよ。
ピアスも作りたいなぁ。
すっかり千鳥のとりこです。

c0238120_13404887.jpg


グースさんでの展示会にもっていきますよ〜。
4/18(水)〜23(月)

c0238120_21425831.jpg

c0238120_21431334.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-03-30 09:00 | 作品 | Comments(0)
雪輪
毎朝、カーテンを開けると雪景色・・・春はまだですかねぇ・・・
でも、雪輪の模様は好きです。今回も作っちゃいました。
雪輪の帯留め。
c0238120_13333191.jpg


グースさんでの展示会にもっていきますよ〜。
4/18(水)〜23(月)

c0238120_21425831.jpg

c0238120_21431334.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-03-28 13:37 | 作品 | Comments(0)
グースさんの展示会DMできました!
グースさんで展示会します。
4/18(水)〜23(月)

今回は帯留めたくさん持っていくつもりで只今製作中!
蓮と千鳥がマイブームです。
あれもこれもつくりたい〜日々製作の幸せな時間を過ごしてます。

c0238120_21425831.jpg

c0238120_21431334.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-03-23 21:50 | イベント | Comments(0)
コンチョ付き髪留め
手作りでたがね(銀にハンコを押すように模様をつける道具)を作ってコンチョを作りました。
作品を作っているより、道具を作っている時間の方が遥かに長い代物です。
これが奥深く難しいけど楽しいのよ!!!

今回は髪留めのゴムです。

この他、コンチョを使ったストラップもありますよ!
c0238120_9532144.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-03-20 09:54 | 作品 | Comments(0)
I LOVE MAC
c0238120_1444824.jpg

c0238120_1444815.jpg

新ipad見てきました。いいわぁ!!!!!
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-03-18 14:04 | 日々 | Comments(0)
駄菓子カフェれん さん
c0238120_7284739.jpg


駄菓子カフェれん さんで
Handmade Shop REN in spring 〜春のお迎えギャラリー Vol. 1
こんなかんじで展示してますよ♪
c0238120_9582440.jpg


店内は春一色です。何か新しい出会いがあるかもしれないですよ〜(*^_^*)


[PR]
by craft-kikuno | 2012-03-15 07:37 | イベント | Comments(0)
着物姿 披露〜
ちょっとだけね!

初めてならった結び方。
これでイベントでたいなぁ。脚立とかのぼっちゃうのかな?
c0238120_15534549.jpg


お太鼓も一人でできたよ〜
c0238120_1557857.jpg


去年の私は浴衣もきられなかったんですよ!進化する私です。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-03-14 14:47 | Comments(0)
皆*花さんでおいしいご飯
久しぶりの皆*花さんでランチです。
しかも、参加者は着物姿♡
そう、着物女子達の集いでした。

c0238120_15461186.jpg


えっ!着物姿?見たい?


[PR]
by craft-kikuno | 2012-03-13 09:00 | おいしい | Comments(0)
今日は絶対ゆっくりするんだもんね!日曜
って宣言をし、ストーブの前で毛布にくるまりDVDを見る。
c0238120_7391741.jpg


開始10分。あ〜このまったりとした感覚〜いいわ〜
開始15分。負けました。ちびたちの声で聞こえません。とほほ
あーあの続きは・・・気になりながら電源きって寝ました。

いいもんね〜後で一人でみるもんね〜


[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-03-12 08:00 | 日々 | Comments(0)
gla_glaさんに納品しました
春っぽいピアス納品してきました♪

桜 、蓮、 梅 です。
c0238120_17362466.jpg


そして、ちょうどその時に目の前で作品を買ってくださってる方が‼しかも、私のお気に入りシリーズを‼
直接お会いできてとても嬉しゅうございました。


[PR]
by craft-kikuno | 2012-03-10 12:39 | 作品 | Comments(0)