CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
春はまだかいな?
北海道もだいぶ暖かくなりました。
そろそろ梅のつぼみも膨らみだしてます。
そろそろ咲いてくれるかしら?
c0238120_1810883.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-04-28 18:11 | 日々 | Comments(0)
グースさん展示会 終了〜
グースさんでのイベント6日間、終了~しました。

最終日にも素敵な着物姿のマダムがご来店くださいました。
そうそう、私もグースさんも毎日着物姿だったんですよ!
毎日、女子会のようで、楽しくて楽しくて
"着物でイベント"病み付きになりそうです。
c0238120_10294113.jpg


たくさんのお客様にお会い出来、幸せ~な6日間でした。
初めましてのお客様も本当にありがとうございました。
また、どこかでお声かけしてくださいね。

あ!次は楽市蔵座です!
詳しくは後ほど♪
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-04-25 09:18 | イベント | Comments(0)
着物姿のお客様
昨日、グースさんでの展示会に着物姿のお客様がいらしてくれました。
うれしい〜♪あれやこれやとお話がはずみ、楽しい時間をすごしました。
c0238120_11333149.jpg

人気のレースシリーズもたくさん展示しております。
c0238120_11344615.jpg

千鳥ちゃん達は人気者で、たくさんの方のもとへ飛立って行きました。
c0238120_11381354.jpg


月曜まで展示しております。
ぜひ、いらしてくださいね。

***グースさんでは、お着物姿のお客様には特典が!***
1割引のサービス!してくださるそうですよ・・・
(委託作品は除きます。)

c0238120_21425831.jpg

c0238120_21431334.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-04-22 11:36 | イベント | Comments(0)
本日もお待ちしてます!
c0238120_15453835.jpg

今日の着物姿は!
天気がいいので涼しく単衣物。
グースさんで展示会3日目です♪
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-04-20 15:45 | イベント | Comments(0)
本日のお着物
昨日とはガラッと変えて木綿のお着物でグースさんに来ています。
つのだしで結んでみましたよ♪
c0238120_13205723.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-04-19 13:17 | イベント | Comments(0)
展示会始まりました!
新作の千鳥、蓮根を多数ありますよ。
青葉のともちゃんが和のお花をモダンに生けてくれ、素敵な空間出来上がりました。
グースさんでお待ちしています。
もちろん着物姿で♪
c0238120_12272751.jpg

c0238120_12272955.jpg

c0238120_12273140.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-04-18 11:52 | イベント | Comments(2)
new!千鳥
今朝、できたてほやほやのちどりちゃんです。
明日からグースさんで展示会です。
なんとか間に合って連れて行く事が出来そうです。
いい人のところへお嫁に行ってね♪

c0238120_11304919.jpg



グースさんでの展示会にもっていきますよ〜。
4/18(水)〜23(月)

c0238120_21425831.jpg

c0238120_21431334.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-04-17 11:32 | 作品 | Comments(0)
塩こうじ活躍!
どう使っていいのか分からなかった塩こうじ。
やっと料理してみました。
まずはタラを塩こうじして1晩寝かせ、
もやしの上にのせ蒸しただけのこちら〜うまうまです。
子供たちも絶賛!あっという間にお皿は空になりました。
次作るときはもっとたくさん作らないとね♪
c0238120_9474784.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-04-16 09:51 | おいしい | Comments(0)
梅ちゃん
北国ではまだまだ咲きませんが,,,
降るといえば雪から雨になり、ちょっと春を感じてうれしいです♪
春はもうすぐそこですね。

c0238120_9133743.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-04-13 09:14 | 作品 | Comments(0)
またまた千鳥作っちゃいました。
千鳥ブームは続いてます。
たまご千鳥ちゃん登場。
作れば作るほど、はまっていきます。

c0238120_21484659.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-04-11 09:37 | 作品 | Comments(0)