CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
楽市楽座まで!
先日、打ち合わせに行ってきました。
この時点で、同窓会みたいで気持ちupです。
開催まで1ヶ月切ったんですね。
当日、着物姿で皆様をお待ちしています。
只今ぬいぬい中!乞うご期待!
c0238120_8535820.jpg


6月23日(土)10:15<S北斗3号>~19:10<S北斗17号>
  24日(日)10:15<S北斗3号>~14:52<S北斗14号>
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-30 08:55 | イベント | Comments(0)
Mina*Hana~皆花~さんのランチ♪
久しぶりに皆花さんへ
パスタランチおいしかった〜酒粕を使ったクリーミーなパスタでしたよ♪
c0238120_849786.jpg


そして食後のコーヒーはカップを選んで出してくれましたよ。
左は雑貨屋さんま〜のの姫様。
右は私です。さすがminaさん、私の好みわかってる〜♪
c0238120_8513684.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-05-29 08:59 | おいしい | Comments(0)
コンチョ付き髪留め
バイクを出しました。すっかり気分は、ハードにupです!!!
リクエストいただいていたコンチョ付き髪留め。
たくさん作っちゃいました。

c0238120_1117515.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-28 11:20 | 作品 | Comments(0)
プチ根付け
チリチリとかわいい鈴つき。プチ根付け
携帯にも、がま口にも似合います。
c0238120_10352595.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-25 10:37 | 作品 | Comments(0)
Ring
仲のよいご夫婦からオーダーのシルバーリングです。
同じシリーズですが、それぞれの誕生石を使ってデザインは
少し趣をかえてみました。

何度か打ち合わせしてからの製作。
作っている間、つけてくれる人の事を思う。
楽しい製作時間でした。
c0238120_1724814.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-24 17:24 | 作品 | Comments(0)
洞爺湖マラソン
昨日は洞爺湖マラソンでした。快晴♪
偶然、gla_glaの大介さんにも会いましたよ。
スタッフが10kmマラソンにエントリーしてるとの事!
応援しなきゃね♪
満開の桜の下、たくさん応援して、おいしいもの食べて、楽しかった〜

c0238120_8442313.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-21 08:50 | 日々 | Comments(0)
gla_glaさんに納品しました
gla_glaさんに納品しました。私の作品を常時展示していただいてます。
大介さん、スタッフ、皆、楽しい方ばかりで、素敵な時間を過ごせる場所です。
c0238120_805873.jpg


今回、千鳥ちゃん達のピアスは各1点のみの納品です。早い者勝ち!?
c0238120_89142.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-14 08:17 | 作品 | Comments(0)
こんにちは のら白鳥
桜がきれいに咲き出しました。
こちらは洞爺湖のgla_glaさんの桜。
c0238120_8445167.jpg

洞爺湖畔ではのら白鳥がお花見中。
c0238120_846307.jpg

近寄ったら、あちらも前進してきました。
近くで見ると迫力です・・・
c0238120_8465746.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-10 08:53 | 日々 | Comments(0)
旅立った子達 披露
くるりagaruさんのもとへ旅立って行った子達が
BLOGに登場してます。
素敵な着物とコーディネートしてもらい、嬉しい限りです。

れんこん、千鳥、檸檬、などなど 
どれも作っている時からお気に入り子達。
いい人の元へお嫁に行ってね♪

↓グースさんでお披露目の時の写真です。
c0238120_8411651.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-09 08:34 | 作品 | Comments(0)
楽市蔵座 参加します!
今年もやってきました。
楽市蔵座!もちろん参加します!
去年ここでの出会いがきっかけで、着物を着られるようになり、
和裁まで始めてしまいました。どちらもまだ初心者マークですが・・・
あ〜、あれから1年なのね〜としみじみです。

当日、着物姿で皆様をお待ちしています。
c0238120_203924.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-05-08 08:38 | イベント | Comments(2)