<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おかめ堂の夏服 に参加します♪
このポスターにピンと来た方は通ですね!!!!
そう、毎年恒例おかめ堂さんのイベントに初参加することになりました。
夏がくる〜♪と鼻歌まじりにわくわくです。
来てね〜来てね〜♪
c0238120_1328818.jpg


浴衣リメイク 「おかめ堂の夏服 2012」

時  7月6日(金)~7月9日(日) 10:00~16:00
場所 とうや水の駅(2階カフェスペース)

shop
<おかめ堂> 浴衣リメイク服、子供服、バッグなど
<CRAFT kikuno> シルバーアクセサリー
<木玉> ウッドビーズアクササリー
<茶洞庵> アンティーク雑貨、食器

heal
<砂ちゃんのちょこっとマッサージ、略して「砂ちゃんのちょいマ」> 

cafe
<Happy food るんた> コーヒー&軽食&スィーツ
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-30 13:31 | イベント | Comments(0)
ちょっと休憩のツーリング
楽市蔵座も無事終わり。ちょっと息抜きに洞爺湖を一周してきました。
我が愛車を出動!久しぶりのバイク♡
やっぱりいいね!やめられません。
まだまだこちら側(バイク乗り)の人間でいたいです。
c0238120_9181730.jpg

楽市蔵座で食べたチーズケーキがもう一回食べたくて『小箱 コバコ』さんへ行ってきました。
c0238120_9181123.jpg

チーズケーキは食べちゃってから写真を撮り忘れた事に気がつく!またやっちゃた...
おいしいコーヒーの写真です。
c0238120_9182338.jpg

ゆっくりとした時間をすごせる素敵なお店。

行ってみたい方はこちら↓
オーガニックスローbook カフェ
小箱 コバコ
虻田郡洞爺湖町洞爺町 145
tel 09068501289
定休日 水、木
営業時間 11:00~17:00(L.O 16:30)
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-27 09:30 | 日々 | Comments(0)
楽市蔵座 終了しました。
楽市蔵座、終了~しました。
c0238120_17283057.jpg

おがわとーるさんの伊達温泉の歌
4年目ともなるとこれを聞きながら口ずさんでます!
いいわ〜♪
c0238120_17285978.jpg

そうそう私、毎日着物姿だったんですよ!
着物を着ていらしてくださった方もいて、嬉しい限りです。
"着物でイベント"病み付きです。
楽しくて楽しくて!!!すっかり、写真を撮る事も忘れ・・・
ハハハ〜またやっちゃいました。

再開する方も、初めてお会いする方も、
たくさんのお客様にお会い出来、幸せ~な2日間でした。
また、どこかでお声かけしてくださいね。

あ!次はおかめ堂の夏服です!
詳しくは後ほど♪
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-25 17:40 | イベント | Comments(0)
楽市蔵座始まりました
10:15のスーパー北斗と共に始まりましたよ♪
今日は19:10まで!ぜひお越し下さい。
外からみたらこんな感じ。
c0238120_11284439.jpg

CRAFT kikuno はここで~す
c0238120_11284629.jpg

中では作り手達の力作ぞろい、こちらはおかめ堂さん
c0238120_11284521.jpg

ま~の
c0238120_11284742.jpg

Little Sterさんの子供服と小物達
c0238120_11284880.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-06-23 11:13 | イベント | Comments(2)
ちどりピアスの行列!!!!!
はい!
大きい子も小さい子も並んで並んで〜
今週末は楽市蔵座だよ!
君たちも参加よ〜!
たくさんお客さんくるからね〜!
c0238120_11294612.jpg


c0238120_8535820.jpg


6月23日(土)10:15<S北斗3号>~19:10<S北斗17号>
  24日(日)10:15<S北斗3号>~14:52<S北斗14号>

c0238120_150396.jpgfacebookもやってます!イイね!押してね♪

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-20 11:33 | 作品 | Comments(0)
シルバー帯留めupです♪
シルバー帯留めも!!!出来ました〜♪
奥から月ちどり、
ちどりちゃん
鈴  (new face!)
つばめ(new face!)
さあ、楽市にむけてあと1週間!
がんがん作りますよ〜!!!!!
c0238120_14534789.jpg

c0238120_150396.jpgfacebookもやってます!イイね!押してね♪

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-17 15:04 | 作品 | Comments(0)
かんざし 出来ました〜♪
奥から
しずくかんざし(ALL SILVER)
ねじねじかんざし(ALL SILVER)、
藤かんざし、
玉かんざし。

柄の部分が木製のかんざしは新作✨です♪
c0238120_1122516.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-16 11:08 | 作品 | Comments(0)
山ぶどうのピアス
楽市のしたくもぼちぼち進んでます。
お約束の帯留め、髪留めも出来上がってます。
後は写真を撮るだけ〜coming soon〜期待しててね♪

こちらは山ぶどうのピアス&ネックレス。
すっきりさっぱりしたデザインなので、
セットでつけても良さそうです!

c0238120_9251393.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-15 09:26 | 作品 | Comments(0)
ちどりのピアス
大人気のちどりちゃんピアス。
楽市蔵座に連れて行きますよ〜♪
c0238120_1904349.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-14 19:02 | 作品 | Comments(0)
これで楽市でます!
先日から縫い縫いしていた着物が出来上がりました。
この着物姿で楽市蔵座の会場に立つ予定です。
ぜひお越し下さい。そして気軽に声をかけてくださいね♪
お着物のお客様大歓迎ですよ!
c0238120_9374676.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-06-11 09:38 | イベント | Comments(0)