<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
芸森アートマーケットに参加決定!
札幌の芸術の森で行われている
芸森アートマーケットに参加します。
8月12日(日)10:00〜16:00
『そらら』さんブースにお邪魔する形です。
楽しい夏休みになるぞ!
見た目も涼しげな
レースシリーズの雪も持ってちゃいます。
c0238120_16494260.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-07-30 08:00 | イベント | Comments(0)
今月のグースさんはレースシリーズ
先日、グースさんに納品してきましたよ。
これから8月末まで、レースシリーズ祭りです!
品薄になってって追加製作したこちらとか
c0238120_16315064.jpg

新作!!!のこちらとかありますよ〜♪
c0238120_16314286.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-07-27 16:35 | 作品 | Comments(0)
agaruさんblogにれんこんの帯留めupです!
agaruさんblogにれんこんの帯留め、紹介して頂きました。
c0238120_831322.jpg

こちらの帯留め、れんこんのサラダ〜♪
と歌いながら作ったお気に入りです。
すっかりはまってピアスまで作っちゃったくらい。
c0238120_833095.jpg

ピンク×抹茶色の反対色☆帯留めはシルバーのれんこんさん♪
いつ見ても素敵すぎるコーディネート♡
c0238120_832354.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-07-20 08:35 | 作品 | Comments(0)
レイクヒルファームのアイス
連休中、ぶらりとバイク2台でレイクヒルファームへ。
いつ食べても美味しい♡
あ、一口かじっちゃったのは許してね!
本日のアイスはリンゴのシャーベットと珈琲♪
うまうま♪
c0238120_18383183.jpg


まだ独身で道民じゃなかったころ、バイクで旅行中に
夕暮れの中ここでアイスを食べました。
なつかしいな〜
北海道はいいところだよ〜って言ってたら
すむことになっちゃって、すっかり北海道弁をつかいこなしてるさ〜♪
c0238120_18381835.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-07-18 18:46 | おいしい | Comments(0)
洞爺湖でカヌーよん
やっぱりカヌーは最高!
しっかり水と戯れました。
沖に出ているのは子供達ののったカヌー!
洞爺湖っていいところだ〜♡
c0238120_11551171.jpg

そして週末にしかやっていない喫茶店 茶洞庵さんへ、GO!
あこがれのセルフビルドのドームハウス!!!初めて中に入りました。
素敵すぎです!ますます憧れます!
息子はリンゴの味がしっかりしてるジュースだったとご満悦♡
母の珈琲もおいしゅうございました。
c0238120_11581186.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-07-15 12:06 | 日々 | Comments(0)
おかめ堂の夏服 終了しました。
おかめ堂の夏服 3日間、終了~しました。

おいしいもの、おしゃれな服、アクセサリー、
小物、マッサージ、アンティーク
盛りだくさんで楽しい楽しい3日間でした。

楽しくて楽しくて、帰ってからも夜は寝付けない日々♪
位楽しかった。

声をかけてくれたゆみちゃん,一緒に参加したメンバー、
遠くからいらした方、初めての方、再会する方、
たくさん素敵な人達にお会い出来、幸せ~な3日間でした。

また、どこかでお声かけしてくださいね。

あ!次は...只今水面下で動いております!
ぐふぐふっ!

乞うご期待!
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-07-10 17:29 | イベント | Comments(0)
最終日!お着物のお客様
素敵な夏着物のお客様がいらっしゃいました。
着物でイベントに立つようになってから、
着物姿のお客様が増えています。
仲間が増えててうれしいわ♪
c0238120_8163723.jpg

おかめ堂さんのスカート買っちゃった♡
今日はこれでおでかけ♪
c0238120_824119.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-07-09 08:25 | イベント | Comments(1)
今日も!お着物!

本日のお着物は!
鰹縞の伊勢木綿に博多半幅帯でした。
c0238120_2058736.jpg

涼しげな空にちどりのイメージでみんなの事待ってるよ〜♪
c0238120_2165242.jpg

さあ明日は最終日!
そうそう、明日は普段着の私で登場です。(午後からね。)
おかめ堂さんのタイパンツ試着するんだ〜♪
c0238120_2111369.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-07-07 21:25 | イベント | Comments(0)
食いしん坊!満腹〜しあわせ♪
お昼ご飯に念願の味処ajwaelさん(洞爺湖水の駅そば)のお弁当をたべ。満足満足〜♪
おやつに差し入れのドーナッツを食べ。うふうふ〜♪
おやつ第2弾!るんたさんのあんみつ〜
あんこのあまーい、イチゴのすっぱーい、かんてんのかふかふ、
白玉のもっちり!癒される〜♪
食いしん坊には、たまらん!って感じの1日でした♪
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-07-07 21:23 | イベント | Comments(0)
本日のお着物は〜
暑いですね〜洞爺湖にも夏到来です!
あ〜湖にチャップンしたかったよ〜
本日は小豆色の紗の着物に白帯でした。
c0238120_1855366.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-07-06 18:10 | イベント | Comments(0)