CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
梅ちゃん かんざし
上から桜ちゃん簪、藤ちゃん簪、梅ちゃん簪
新入りでございます。
”いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号”
で初顔見せでございます。
c0238120_217787.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-09-28 21:09 | 作品 | Comments(0)
告知!!!いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号(仮名)参加します!
ま〜のさん店頭で
いよいよ!今度の日曜日!9月30日開催!
おかめ堂さんと一緒に参加しますよ〜!
当日、着物姿で参加です!
遊びにきてね〜♪
c0238120_893227.jpg


以下ま〜のさんより引用

いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号(仮名)ハンドメイド編
いよいよ!今度の日曜日!9月30日開催!←何度も書いてますが(^0^;)

ま~の店舗前が1日限りの「夢のお土産屋さん」になっちゃいますよ~♪
実現できるのがホントに嬉しい。夢みたいな気分なので
「夢のお土産屋さん」\(^^@)/ワーイ←ハートはこども(笑)

いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号(仮名)
「夢のお土産屋さん」にてハンドメイド品の販売もいたします。

ま~の でも何度か委託で販売しております
Craft Kikuno さん
http://craftkiku.exblog.jp/
Kikunoさんは彫金工房をされていて、1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、
曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作しているんですよー。
繊細でとてもカワイイです。
c0238120_8155049.jpg


↓Kikunoさんよりメッセージを頂いております。
いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号
って事で、和物ストラップ&和物ピアス他
定番のレースシリーズ、新作お野菜シリーズも持って行きますよ!
旅行中の方、地元の方、皆様のお越しお待ち申し上げます。
当日、着物で登場予定です。
着物好きの方々、お着物でお出かけ♪
いかがですか?

そして!もうお一人もご参加頂ける事になりました♪
西胆振方面でご活躍されている
着物や浴衣のリメイクお洋服屋や布小物を作られている

おかめ堂さん
http://marukita-2006.cocolog-nifty.com/dora/

おかめ堂さんの出品画像とメッセージは後日ご紹介出来るかも?
↑アイマイ。(笑)
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-09-27 08:17 | イベント | Comments(0)
ハードなストラップ
天気いいですね〜
バイク乗りたいね〜
ってことで、ちょっとハードな気分なので
手造りコンチョ&レザーなストラップを
gla_glaさんに納品してきましたよ♪
c0238120_10123998.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-09-22 10:17 | 作品 | Comments(0)
ちょっと息抜き、ハーバルランチへ
昨日までの暑さが嘘のように、すっきり秋模様。
洞爺湖、月浦にあるハーバルランチさんへ行ってきました。
ゲルの中に入るのは初めて!
c0238120_14452032.jpg

ここで好きなハーブを摘んで
ハーブティーにしていただきました。
ゴールデンタイムをベースに摘んでみましたよ!
c0238120_14453254.jpg

すっかり癒され〜
おしゃべりでも癒され〜
また行こうっと♪
c0238120_14454564.jpg

帰り道、リンゴが少し赤くなってきてました。
早くこいこい、味覚の秋♪
c0238120_14453967.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-09-20 14:55 | 日々 | Comments(0)
今宵の月は・・・
もう9月も半分まですぎました。
なんだか月が気になる今日この頃。
グースさんに月シリーズを納品してきました。
あ〜お団子食べたいな♪
c0238120_13475378.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-09-15 13:53 | 作品 | Comments(0)
着付け教室なり〜
ちゃくちゃくと11月大町ミニギャラリーでの展示会へむけ準備をしてます。
着物を着る!?
ははは〜!
c0238120_1742840.jpg

[PR]
by craft-kikuno | 2012-09-11 17:06 | 日々 | Comments(0)
かくれ家へドライブ〜
ちょっと遠出ドライブしてきました。
北広島のかくれ家さんへ♪
噂どうりのすてき〜☆な所でしたよ♪
今回は11月の大町ミニギャラリーの展示用にいろいろ買いこんじゃいました。
あ〜楽しかった。
後は製作にはげみまする〜!
皆さん期待しててね!

かくれ家さんでは明日まで着物市やってますよ〜
c0238120_20174729.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-09-07 20:25 | 日々 | Comments(2)
続々がゴーヤと!
暑い日々が続いているせいか、続々とゴーヤが実ってます。
c0238120_1612297.jpg

ゴーヤチャンプルーに塩揉みに〜
最初は うっ!にがっ!ってしてたのが、
いまじゃあ無いとさみしいのです。
c0238120_16125217.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2012-09-01 16:15 | おいしい | Comments(0)