CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新作!ring
定番のリングと一緒に作ってみたら、
あら〜いいじゃな〜い!
c0238120_16164459.jpg

[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-02-13 16:18 | 作品 | Comments(0)
あとりえ的ら~めんカフェ みくろこすもすさんへgo!
c0238120_9393221.jpg

みくろこすもす
さんに作品を置いていただける事になりました。
らーめんの美味しい。素敵なお店ですよ!

食後に店主さんとお話ししていたら、
そのお人柄にまたまたほれちゃいましたよ!

最後に写真を撮り忘れた事に気がついたわ...
またやっちゃった!
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-02-09 09:42 | 作品 | Comments(0)
gla_glaさんまでドライブ
久しぶりにgla_glaさんへ
窓の外は雪景色でございます。
c0238120_873184.jpg

北海道に来て、もう10年以上!
雪道運転もうまくなりましたよ。

gla_glaさんの作品がYouTubeにアップされてます。
音が出るんです!素敵なんです!
20130131あふれでる。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-02-07 08:19 | 日々 | Comments(0)
元気ですよ。
もう2月なのですね。
ぼちぼちと製作作業しております。
作業中に顔を上げるといる、この子グリーンネックレス。
c0238120_18381110.jpg

新作のモデルになってもらおうかな?
[PR]
by craft-kikuno | 2013-02-04 18:33 | 日々 | Comments(0)