<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
くるりagaruさんblogに鈴の帯留upです!
くるりagaruさんblogに鈴の帯留め、紹介して頂きました。
猫に鈴なんて!遊び心のあるコーディネートじゃあないですか♪
c0238120_18402587.jpg

こちらの鈴は兄弟分の根付けもあるんですよ。
c0238120_18435373.jpg

それぞれ1点ものとなります。
早い者勝ち?

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
 8月31日(土)です。
 手持ち出店 芸術の森美術館前

 9月8日(日)です。
 車出店 工芸広場前

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-08-22 18:45 | 作品 | Comments(0)
新作根付け、芸森でデビュー?
根付けブーム真っ最中のkikunoです。
8/31の芸森に新作根付けを持って行きたくって、
作りましたよ!
左からnew face”春風雪””あげは蝶””つばめ”
c0238120_8391846.jpg

左から”蓮根””ちどり””春風雪”
どどっと、持って行きます。
c0238120_839395.jpg


そうそう、急遽 9月8日(日)の札幌芸術の森アートマーケットにも参加する事になりました。
2週連続の根付け祭りかしら?

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
 8月31日(土)です。
 手持ち出店 芸術の森美術館前

 9月8日(日)です。
 車出店 工芸広場前

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-08-16 08:51 | 作品 | Comments(0)
食いしん坊の旅〜洞爺湖へ
懐かしい洞爺湖へドライブです。
もちろん、美味しいものを買いに♪
まずは真狩村の小さなパン屋さん 「JIN」さんへ
今回は「ぶどうのクロワッサン」をまだ暖かいうちにいただきました。
サクサクながらしっとりした仕上がり。満足満足。
c0238120_1128774.jpg

次の目的地は、ムースファームさん。
去年はさくらんぼとりんごを食べたのですが、
こちらの果物はどれも美味しいですよ!
場所は水の駅から洞爺湖畔ぞいに壮瞥方向へ向かうと
仲洞爺キャンプ場近く。
今回は、ちょうどプラムを収穫し始めたところよ〜とのこと。
やった♪デザートget!
c0238120_11401573.jpg

壮瞥に入り、以前から応援している若いお兄ちゃんの農園。
アイコというトマトを作る大作農園へ
日々進化する若者です。今年も頑張ってます!
こちらのはアイコは味がこくて美味しいんですよ。
壮瞥の道の駅サムズなどで取り扱いしています。
c0238120_11401260.jpg


その後も、あちこちで美味しいものを仕入れ?
トランク満載で帰ってきました。
もちろんおなかもいっぱい♪
大好きな人たちにも会えて♡もいっぱいの旅でした。
みんな、ありがとうね♪

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
出店は 8月31日(土)です。
手持ち出店 芸術の森美術館前

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by craft-kikuno | 2013-08-13 08:27 | おいしい | Comments(0)
agaruさんblogに帯留め&根付けupです!
agaruさんblogに先日、どどっと納品いたしました、
帯留め、根付け多数、紹介して頂きました。
つくってもつくっても、楽しくてやめられなかったのよ〜!

こちら、定番の帯留めに新顔が!
c0238120_1115715.jpg


続いては根付け、こちらにも新作”ぱいなつぷる”もあります。
c0238120_1114251.jpg

ちどりちゃんの根付けは自分も欲しいから近々また作ろうっと♪
c0238120_1185595.jpg



・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
出店は 8月31日(土)です。
手持ち出店 芸術の森美術館前

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-08-11 11:10 | 作品 | Comments(0)