<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
洞爺湖のgla_glaさんに納品しましたよ。
雪の結晶(snow flake)のピアス
c0238120_947439.jpg

引っ越してから、ここはたくさん雪がふるよ!
と皆から言われ、
夏くらいから私の頭の中は雪のデザインが舞っております。
c0238120_9393330.jpg

11月に2件のイベント参加予定です。
只今、いろいろ製作中。

洞爺の皆様お待たせしました。
先発してgla_glaさんに納品しましたよ。

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・

*詳しくは後ほど
 11月13日(水)      、、、coming soon !!!

*詳しくは後ほど 
 11月14日(木)〜16日(土) 、、、coming soon !!!

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-09-28 09:35 | 作品 | Comments(0)
去年の今頃。
作業の合間に写真の整理をしていたら、
去年のDMの写真が出てきました。
このDM、何だかお気に入りだったのよね♪
c0238120_9211510.jpg

そういえば、この時はトルコ石、革、ボリュームあるシルバー
がメインでCRAFT kikuno ハードVerを披露したのでした。
バイク乗りで旅人だった面影がある商品がたくさんでした。

そして11月末にはCRAFT kikuno ソフトVerで
レースシリーズをメインに展示会したんだった。

今年は。。。
11月に2件のイベント参加予定です。

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・

*詳しくは後ほど
 11月13日(水)      、、、coming soon !!!

*詳しくは後ほど 
 11月14日(木)〜16日(土) 、、、coming soon !!!

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-09-26 09:35 | 作品 | Comments(0)
雪(snow flake)のピアス
雪の結晶(snow flake)のピアスを作りましたよ。
何だか楽しくなっちゃって♪
次々と作ってます。
c0238120_935865.jpg

ホームセンターに行ったらストーブ売り場ができてましたよ。
冬支度が始まります。
まだ、半袖着てるのにね。
c0238120_935588.jpg

月シリーズと共に雪シリーズも芸森に持って行きますよ〜
明日天気になって!!!

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
*札幌芸術の森アートマーケット

 9月14日(土)です。
 手持ち出店 芸術の森美術館前

*詳しくは後ほど
 11月13日(水)      、、、coming soon !!!

*詳しくは後ほど 
 11月14日(木)〜16日(土) 、、、coming soon !!!

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-09-13 09:16 | 作品 | Comments(0)
月のピアス。
先日、やきものをしました。
北海道ではバーベキューを”やきもの”って言うんですよ!
そのまま花火もしましたよ。
夏休み最後の花火がやっとできました。
その時のお月様のきれいだったこと♪
c0238120_16471181.jpg

もうすっかり秋ですね。
c0238120_16471469.jpg

piccoloシリーズにnew face"月"です。
大きい子から小さい子、
ころりんさんからスマートさん、
たくさん作りました。
お気に入りを選んでくださいね。

週末の芸森に連れて行きますよ♪

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット

 9月14日(土)です。
 手持ち出店 芸術の森美術館前

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-09-11 16:55 | 作品 | Comments(0)
芸森アートマーケット終了いたしました。
久しぶりの青空の中、芸森アートマーケット終了いたしました。
c0238120_10545443.jpg

ご購入してくださった方、
たくさんの方々と新たな出会いもあり、
すてきな時間を過ごしました。
どうもありがとうございました。
着物で出店。やっぱりいいです。
やみつき?

そして今回の一目惚れは
c0238120_9374568.jpg

オサンポス工房/熊谷大介さんのルチャマスクマグネット。
冷蔵庫にペタ。もう一個欲しいな。
どこかで会えないかな。

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット

 9月14日(土)です。
 手持ち出店 芸術の森美術館前

皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by craft-kikuno | 2013-09-09 09:37 | イベント | Comments(0)
明日は着物で芸森です!
北海道もすっかり秋らしくなって、、、
明日は着物を着て芸森アートマーケットに出てみようかと思います。
引っ越してから初着物。
帯締めは、あれ、どこにしまったかな?
久しぶりにワクワク準備してました。
やっぱり、着物好きです。

こちらはゴーヤピアスのフープver
気軽につけられるので、明日つけて行こうかな?
c0238120_9593512.jpg

和小物がマイブームのCRAFT kikunoは
根付け、帯留めをどどっと持って行く予定です。
c0238120_10103535.jpg

2週連続の根付け祭りかしら?

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
 
 9月8日(日)です。
 車出店 工芸広場前

 9月14日(土)です。
 手持ち出店 芸術の森美術館前


皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by craft-kikuno | 2013-09-07 10:11 | イベント | Comments(0)
くるりagaruさんblogにパイナツプルの帯留upです!
くるりagaruさんblogにパイナップルの帯留め、紹介して頂きました。
c0238120_14414738.jpg

パイナップルの缶詰って、好きです。
そのままでも、クリームとサンドイッチにしても
ハムステーキにのせてもおいしい♡
まだ暑かったら、そのまま冷凍してもいいよね♪
c0238120_1442248.jpg
           写真:くるりagaruさんblogより

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
 
 9月8日(日)です。
 車出店 工芸広場前

 9月14日(土)です。
 手持ち出店 芸術の森美術館前


皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-09-03 08:20 | 作品 | Comments(0)
芸森アートマーケット延期になりました。。。
8月31日分の芸森アートマーケットは
雨天のため9月14日(土)に順延となりました。

雨の中、来てくれた方々、
本当にありがとうございました。

せっかくのアートマーケットなのに雨なんて、、、しょぼーん、、、
としていた気持ちをぐぐっとupさせてくれる展示会がありました。
そう、同じ芸術の森の中の工芸館展示ホールでは
日本クラフト紀行6 SHIKOKU CRAFT 2013 ~手しごと しこくらし~を開催中でしたよ。
もちろん、見て参りました。
c0238120_14325648.jpg


viva!手仕事です!!!
すばらしい作品達にであえましたよ。
おすすめの展示会です。

・・・・・・今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
 
 9月8日(日)です。
 車出店 工芸広場前

 9月14日(土)です。
 手持ち出店 芸術の森美術館前


皆様にお会いできる事、楽しみにしております。
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2013-09-01 14:36 | イベント | Comments(0)