CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
素敵なセレクトショップでのイベントです。
札幌 円山にある隠れ家的セレクトショップZeeさんの
キモノNight! に参加します。
c0238120_1612988.jpg

私の作品に合った帯を
キモノNight!お馴染みの遠藤瓔子 先生に
コーディネートして頂けるのです。
楽しみです♪
c0238120_160525.jpg

開催日は9/6!
詳しくはZeeさんのブログへgo!
素敵なお洋服を見るのも楽しみ♪

・・・今後のイベントは・・・

■2014.9.6 19:00〜
 Zee キモノNight!
 参加のご予約、お問い合わせは 
 Zeeさんへ

■2014.10.25〜30
 ...coming soon !!!

 宣伝、ぷりーず
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2014-08-28 16:08 | イベント | Comments(0)
くるりagaruさんblogに帯留upです!
くるりagaruさんblogに新作の花蝶や青海波、波ちどりの
帯留、根付を紹介して頂きました。
c0238120_8514440.jpg

今回は人気者のちどりシリーズも納品しましたよ。
帯留は”のんびりさんちどり”
根付は”すっきりさんちどり”です。
いろいろな性格の人がいるように、
ちどりにもいろんな性格の子がいるかな〜と、、、

帯留、根付そろいで作ったものもありますよ♪

ぜひご覧ください。

・・・今後のイベントは・・・

■2014.10.25〜30
 ...coming soon !!!

 宣伝、ぷりーず
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2014-08-21 09:15 | 作品 | Comments(0)
new!あげは蝶の帯留
新作のあげは蝶の帯留が完成しました。
c0238120_9291688.jpg

『蝶々や何を夢見て羽づかひ』千代女

今年の春は、蝶々のふわふわと飛ぶ姿に
ほんわかとした気分になっていました。
走ってばかりいる私には大切な時間でした。

長らくお待たせしました。
本日、発送しますね。

・・・今後のイベントは・・・

■2014.10.25〜30
 ...coming soon !!!

 宣伝、ぷりーず
[PR]
by CRAFT-kikuno | 2014-08-11 09:30 | 作品 | Comments(0)