春待ちあったかフェスティバル~♪終了しました
春待ちあったかフェスティバル~♪イベント終了しました。

足を止めて下さった方、
ご購入してくださった方、
本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いした時には、
あの時会ったんですよーと、お声掛けしてくださいねっ。

c0238120_9254673.jpg
c0238120_9264277.jpg

普段は表参道のAGARUさんにおいてもらっている帯留めも展示しましたよ。
c0238120_9304127.jpg


SOLUSさんのタオルハンガー
今回も自分のご褒美に買っちゃいました♪
c0238120_9285837.jpg


ま〜のさんは体験もしてましたよ。
c0238120_932774.jpg


海月屋さんのガラスも素敵でした。
c0238120_933362.jpg


出店しているのにあちこちのお店が気になって見に行っちゃいました。
たのしいイベントでした。
[PR]
# by CRAFT-kikuno | 2012-02-28 09:38 | イベント | Comments(8)
gla_glaさんに行ってきました。
作品をおいていただいているglass cafe gla_glaさんに行ってきました。
ここには大介さんの作った素敵なガラスたちが展示してあります。

私の作品を常設してくれている所です。
c0238120_17503781.jpg

[PR]
# by CRAFT-kikuno | 2012-02-20 17:51 | 日々 | Comments(0)
春待ちあったかフェスティバル~♪
私が直接、展示販売します♪
時間があればデモもやりたいな♪
帯留め、指輪、イヤリング、ピアス、ネックレス、根付け、ストラップ、
いろいろ持っていく予定ですです。

日程:2月26日(日)
時間:午前10時30分~午後6時まで
会場:ホテルローヤル(1F-2F全フロア)
住所:伊達市末永町33-3
電話:0142-23-4888

委託先の駄菓子屋カフェれん さんにて出店中の作家さんも何名か参加しています。
ぜひ会場でお会いしましょう。

c0238120_14115389.jpg
c0238120_14112256.jpg


皆さんに会えるのも楽しみにしています!
[PR]
# by CRAFT-kikuno | 2012-02-14 09:00 | イベント | Comments(2)
やってみよ〜
長々お待たせしました。
ブログやって〜のリクエストに答え、挑戦します!
かなりマイペースな私。
あたたかく見守ってくださいね。
[PR]
# by CRAFT-kikuno | 2012-02-13 13:47 | Comments(0)
CRAFT kikuno
CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。
1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。     

彫金を始めてから、もう18年。
途中、お休み、再開が入ったけど委託販売し15年位。
マイペースに作品を作りつづけてます。

by CRAFT-kikuno
[PR]
# by craft-kikuno | 2012-02-13 00:00 | 作品 | Comments(0)