人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
芸森アートマーケット終了しました。
晴天の中、芸森アートマーケット終了しました。

遠くから足をのばしてくださった方、
ご購入してくださった方、
アドバイスをしてくれた方、
本当にありがとうございました。

運動会の翌日だったせいか、私も娘ものんびりムード。
芸森アートマーケット終了しました。_c0238120_1119387.jpg


素敵な作家さんとも出会いました。
木の指輪 Guchico(グチコ)さん。木って、いろいろな色があるんですね。どれにしようか迷っちゃいます。
芸森アートマーケット終了しました。_c0238120_11193780.jpg


トントン工房ゆり介 さん
芸森アートマーケット終了しました。_c0238120_11193551.jpg

トントンたたいて作ったスプーンが素敵です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
出店は6月16日(日)です。
手持ち出店 芸術の森美術館前


れんこんピアスも加えて、
夏野菜シリーズさらに充実で参加予定ですよ。
by craft-kikuno | 2013-06-04 08:34 | イベント
<< 北海道神宮の初夏祭に行ってきました。 夏野菜できました! >>