人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
復活!そして告知です♪
復活いたしました!
そう、今はやりのインフルエンザになってました (^.^;)
久しぶりにかかったら微熱&長期戦だったのでびっくり!いまどきのウイルスは強いねぇ〜

さてさて寝込んでいる間におひなさまも終わってすっかり春〜春〜春〜ですね。
 
駄菓子カフェれん さんで
Handmade Shop REN in spring 〜春のお迎えギャラリー Vol. 1
始まりましたよ♪
復活!そして告知です♪_c0238120_9582440.jpg


こちらにも委託販売させていただいております。(*^_^*)
♪一度ご覧下さいね♪

期間:3/1〜4/30
時間:10:00〜17:00(不定休)

え!何を納品したか?
ふふふ〜。近々upしますよ〜
〜coming soon!
by craft-kikuno | 2012-03-06 10:04 | イベント
<< 梅のピアス 春待ちあったかフェスティバル... >>