人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号 終了しました。
世界のお土産屋さん「きよすけ店長」はじめイケメン3名のメンズ達。
おかめ堂さんと一緒にま〜のさん店頭前にて開店でした!
いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号 終了しました。_c0238120_10104197.jpg

本当に世界各国からのお客様とお話して〜
(英語⇆日本語だけど通じちゃってて♪)
旅したくなり〜
着物姿で記念撮影、
モテモテでした私(*^_^*)
いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号 終了しました。_c0238120_10104881.jpg

ま〜のさん手づくりスペシャルランチ!うますぎです!!!
おっと!食べるのに夢中でまた撮り忘れてます・・・
ダイヤモンドプリンス号も見に行っちゃったよん〜
楽しくて楽しくて♪
大人の遠足でしたよ♪
いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号 終了しました。_c0238120_10103495.jpg


声をかけてくれたま〜のさん,一緒に参加したメンバー、
遠くからいらした方、初めての方、再会する方、
たくさん素敵な人達にお会い出来、幸せ~でした。

また、どこかでお声かけしてくださいね。
by craft-kikuno | 2012-10-03 10:27 | イベント
<< 洞爺湖文化芸術祭 参加します〜♪ 梅ちゃん かんざし >>