人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
夏野菜できました!
やっと暖かくなったと思ったら、もう夏?

さっそく夏野菜シリーズ作りましたよ。
チャンプルー食べたーい!とか
夏野菜できました!_c0238120_14153261.jpg

オクラにはおかかと醤油よねとか言いながら♪
夏野菜できました!_c0238120_14153992.jpg

さっそく.6. 2 (日)芸森アートマーケットに持って行きます。
パリに恋して 生誕100年記念 ロベール・ドアノー展もやってます。見に行きたかったのよね。これ〜
帰りに見てから帰ろうかな♪

当日はお天気になりそうです。
お散歩がてらお出かけくださいませ。

・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・

2013.6. 2 (日)芸森アートマーケット

2013.6.16 (日)芸森アートマーケット

2013.8.31 (日)芸森アートマーケット
by CRAFT-kikuno | 2013-05-31 14:20 | 作品
<< 芸森アートマーケット終了しました。 さくら満開です。 >>