人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
北海道神宮の初夏祭に行ってきました。
天気もいいし、動物園へ〜
などと言いながら、北海道神宮にも行ってみました。
北海道神宮の初夏祭に行ってきました。_c0238120_1436111.jpg

あらあら初夏祭なんてものをやってましたよ。
フリマあり、手づくりあり、もちろん美味しいものも♡
去年、洞爺湖文化芸術祭でご一緒した
Powers Green Truckさんと再会!
北海道神宮の初夏祭に行ってきました。_c0238120_14355817.jpg

おいしいカレーを頂きました。
北海道神宮の初夏祭に行ってきました。_c0238120_143608.jpg

動物園では、休日の昼寝タイムらしく
みなさんおねんね。
北海道神宮の初夏祭に行ってきました。_c0238120_1436345.jpg

こちらでは兄弟けんか?
北海道神宮の初夏祭に行ってきました。_c0238120_1436263.jpg


休日、満喫でございました。

さてさて、週末は・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
出店は6月16日(日)です。
手持ち出店 芸術の森美術館前

れんこんピアスも加えて、
夏野菜シリーズさらに充実で参加予定ですよ。

皆様のお越しをお待ちしております。
by craft-kikuno | 2013-06-10 14:35 | 日々
<< れんこんピアス&ゴーヤ! 芸森アートマーケット終了しました。 >>