人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
芸森アートマーケット終了しました
晴天の中、芸森アートマーケット終了しました。
晴れ女パワー全開です。
芸森アートマーケット終了しました_c0238120_1081654.jpg

遠くから足をのばしてくださった方、
ご購入してくださった方、
たくさんの方々と新たな出会いもあり、
すてきな時間を過ごしました。
本当にありがとうございました。
芸森アートマーケット終了しました_c0238120_10212789.jpg

1年ぶりに円山ガラス工房さんにも、お会いでき、
おいらも頑張るぞ!っと刺激をうけ。
芸森アートマーケット終了しました_c0238120_22352224.jpg


そしてそして!今回の一目惚れ!!!
Wabiさんのてぬぐいです。
2度も3度もお店の前をぐるぐるして、
まよってまよって買っちゃいました!
だって、みんなツボなんだもん。
いっぱい欲しかったんだもん!
1枚だけ選ぶの大変だったんだもん!
次に出会ったら何を買うか、妄想中です。
芸森アートマーケット終了しました_c0238120_1082163.jpg


さてさて、

今後のイベントは・・・・・・・・・
札幌芸術の森アートマーケット
出店は 8月31日(土)です。
手持ち出店 芸術の森美術館前

楽しみにお待ちください。
新作...作っちゃうかも...?
by craft-kikuno | 2013-06-17 10:07 | イベント
<< 白山吹 グースさんに納品しました。 >>