人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
石の蔵ぎゃらりぃはやしでの展示、最終日です。
寒いと思ってたら雪となりましたね!
ストーブの暖かさが嬉しいです。
石の蔵ぎゃらりぃはやしでの展示、最終日です。_c0238120_10414957.jpg

本日、個展も最終日となりました。
暖かくしてお出かけください。
皆様のお越しをお待ちしております🎶
石の蔵ぎゃらりぃはやしでの展示、最終日です。_c0238120_1041508.jpg

・・・今後のイベント・・・
 
■2015.3.19〜2015.3.24
 CRAFT kikuno 銀細工展
 石の蔵ぎゃらりぃはやし
石の蔵ぎゃらりぃはやしでの展示、最終日です。_c0238120_101403.jpg

■2015.4.23〜2015.4.26
 CRAFT kikuno 銀細工展
 space1-15 307号室
石の蔵ぎゃらりぃはやしでの展示、最終日です。_c0238120_9572248.jpg

石の蔵ぎゃらりぃはやしでの展示、最終日です。_c0238120_9575793.jpg


■2015.6.27〜2015.6.28
 ふらのクリエーターズマーケット VOL.14
by CRAFT-kikuno | 2015-03-24 10:24
<< 石の蔵ぎゃらりぃはやしでの個... 石の蔵ぎゃらりぃはやしさんで... >>