人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFT kikunoは小さな小さな彫金工房です。1枚のsilverの板や線を糸鋸で切り、曲げ、ロウ付けして1つ1つ手造りで制作してます。  
by craftkikuno
明日からさいとうgalleryです
搬入してきました。
思い描いていた以上の広さに
思い描いていた以上の展示準備ができました。

”できたー♫”と喜び勇んでかえってきてしまいました、、、
写真撮り忘れた、、、やってまった!

あまりお披露目することのない作品も
明日からさいとうgalleryです_c0238120_17552844.jpg
明日からさいとうgalleryです_c0238120_17554689.jpg
明日からさいとうgalleryです_c0238120_17555499.jpg
展示いたします。
明日からさいとうgalleryです_c0238120_11064980.jpg


明日からさいとうgalleryです_c0238120_11071314.jpg
皆様のお越しをお待ちしております。


・・・今後のイベント・・・

■2018.5.3(木)~ 31(木)
 いろいろ素材の帯留め展
 くるり大丸東京

■2018.5.29(火)~ 6.3(日)
 CRAFT kikuno の銀細工展
 さいとうgallery
 
■2018.6.23(土)~ 6.24(日)

 あかびらツクリテフェスタ


 宣伝、ぷりーず


by CRAFT-kikuno | 2018-05-28 18:01 | イベント
<< さいとうgalleryでの個展... 北から暮しの工芸祭 終了しました。 >>